ガンプラ [模活]RG「RX-78-2ガンダムver.2.0」作ってく!その3(完成編) どうも、さささです。引き続き、RGガンダムver.2.0、作っていきます!完成まで行きます!前回までで上半身と腰部まで作り、上半身にマーキングシールを貼るところまで進めました。(前回はこちら)もうすでにかっこいいです。今回は腕から作ります!... 2026.06.23 ガンプラプラモ日記模活