コンテンツへスキップ
sasasa blog

RX-78-2ガンダム

ガンプラ

[模活]RG「RX-78-2ガンダムver.2.0」作ってく!その2

どうも、さささです。RGガンダムの続きを作っていきます!サイズは小さいながらも組みごたえ抜群なRGシリーズ。焦らずじっくり進めます。前回はこちら。前回は胴体まで作りました。胴体だけでも結構なパーツ数ありましたね。初代ガンダムはデザインがシン...
2026.06.22
ガンプラプラモ日記模活
さささ
さささ

北海道在住

ホビー、マンガ、映画、ゲーム、Vtuber、邦楽(主にバンド)などが好き。

おいしいものを食べてる時が一番幸せ。

さささをフォローする

プロフィール

さささ
さささ

北海道在住

ホビー、マンガ、映画、ゲーム、Vtuber、邦楽(主にバンド)などが好き。

おいしいものを食べてる時が一番幸せ。

さささをフォローする

最近の投稿

  • [模活]RG「RX-78-2ガンダムver.2.0」作ってく!その2
  • [模活]RG「RX-78-2ガンダムver.2.0」作ってく!その1
  • 「ガンダムベース新千歳」へ行ってきたときのやーつ!
  • HGゼータプラス(ユニコーンver.)で遊んでく!
  • HGゼータプラス(ユニコーンVer.)作ってく!その2 完成まで!

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2025年10月
  • 2025年9月
  • 2025年8月

検索

広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
sasasa blog
  • プライバシーポリシー
© 2025 sasasa blog.
  • ホーム
  • トップ